次男ヘアカット | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は

次男のヘアカットへ⌒*+.


前髪が長くなって、

私がセルフカットしたんだけど

どうにも

おさるのモンキチみたいな?

なんか変な前髪になっちゃって爆笑


切った後に

”クラス写真撮り

あるんだったー!!”

って思い出して

慌てて切りに行って来たーーー✄


おさるのモン吉風ビフォア

前髪ね 笑



アフター

スッキリ★


今回も

千円カット✄

(値上がりして1200円だけどもやもや)


いつもはツーブロにしてもらうけど、

髪の毛が多くて暑そうなので

今回は全体的に短くしてもらいました


スイミング後もすぐ乾くし

風呂上がりのドライヤーも

短時間で終了だし

いいことばかり。



本人は

斜め前髪がお気に入りだから

なんか文句言ってるけど

私がモンキチにしたせいで

今回は無理でした爆笑

伸びるまで待ってね 笑