幸せの白い毛が生える場所 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

妙に長細くて白い毛が生える。

そんなことありませんか?


主人は二の腕に

ヒョロっと生えてます✧︎*


私も一本

生えてくる場所があるんですが

これがなかなか𓈒𓈒𓈒


というのも、私、

鼻なんです。


そう!

いわゆる鼻毛!笑い泣き笑い泣き


数年前から

生えだしました。


鼻がずっとむず痒くて

掻いてもかんでもダメで、

鏡見たらソイツは出てた。


なにこれーーーポーン


初対面の時は

相当驚いたわ 笑


場所が場所だし、

むず痒いから、

鼻から出てきたら

速攻抜いちゃってます。


ちょうど今朝

メイク中に気付いて

抜いたのです。


どうせなら

自慢できる場所に

はえてほしかった 笑