〈2021.12レゴランド〉11.二段ベッドで寝れるかな | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

2021.12.4(土)
レゴランドで遊び
レゴランドホテルに宿泊♪


レポ記録していきます✎

 
過去記事はこちら




 
寝るまでの時間
静かにテレビを見ている二人☆


子どもが静かだから
大人もゆっくりできました~
外の噴水が綺麗☆
 

テレビに飽きても
遊べるものがあって良き✧︎*
壁紙にもあみだくじや、
ニンジャゴーのキャラクター探し
(ウォーリーをさがせ的な)がありました◎


大人のベッド上のライト
消灯パターンの中に
ここだけ光るやつあったけど
これは必要なの? 笑

レゴニンジャゴーを知ってる子はきっと喜ぶんだろうな☆˒˒


さてさて。
いよいよ消灯という時間になり、4歳の次男は大人のベッドに潜り込みました~

まぁこれは想定内 笑

それから数時間後、ベッドの上段にいた長男が「なんか眠れない」と言いに来ました。

時計を見たら1時!

ずっと眠れなかったのか眠りが浅くて起きたのかは分からないけどびっくり。(もともと寝付き悪いタイプ)

最終的にダブルベッドで私と子どもたちが、子どもベッドで主人が寝ました。

このパターンよくあるらしく、狭くて寝れたもんじゃないと大人の方の口コミを聞いてましたが、

どこでも寝られる鈍感気味の主人は、いつも通りイビキをかいて、一番爆睡してました 笑



翌朝も快晴!

朝ごはんについて
次の記事につづきます✎