GoToトラベル☆おやつタウン(3) | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

前記事のつづきです✎

マラカスを作ったあとは
長男くんが
1番楽しみにしていた
巨大アスレチックに挑戦!

2階は
身長122cm以上で
遊ぶことができて、
アトラクションの入口で
靴を履いた状態で
身長を測ります。

ギリギリセーフの
123cmでした!

1階はオチビの次男君も
遊べますが、
ハーネスだっけ?ベルト?
(命綱みたいなやつ)
を着けるのを拒否したので
見学となりましたー(^^;)

122cmクリアのバンドを
ドヤ顔で見せる人☆

すんごいビビってたけど
ターザンロープは
めちゃくちゃ楽しそうだった!

ターザンロープ
動画の切り取りだけど✂
結構高く見えたけど
気持ちよかったらしい♪


綱渡り中
これが一番怖かったって。

今回は
パパと挑戦しました!

こちら別料金で
1階…¥500
2階…¥1500
2.3階…¥2500
です。

一周しかできないのが
少し残念…。
せめて2周はしたいよね。

せめてもの救い?
親子割で、
親子だと2階は二人で
¥3000のところで
¥2000でした。

高いけど
もしまた行ったら、
次は私もやりたい!*´ェ`*


その後は
期間限定で開催されてる
謎解きをスタート。
おやつタウン内に
隠された問題を見つけ、 
答えを考えます✎
こども用だから
簡単なのかと思いきや、
大人でも考え混んじゃう位
なかなかいい問題ばかりで
すごく解きがいがあった◎


難問というよりかは、
閃きが必要な問題で、
脳トレ、謎トレに
近い感じ。
すごく面白かった!

分からなすぎて、
主人は問題を撮って
友だちにLINEまでしてた 笑

全部答えがわかったら
受付に行って

宝箱をゲット!

中身はお菓子*


ここで次男君が
寝てしまったので
ベビースターダイニング
(フードコート的な場所)で
休憩することに。


フードコートのメニューは
ベビースターを使った
うどん、あんかけ、
ピザや麺類。

あとは
スイーツもあり。


私たちは
食べなかったので
ただただ休憩していたら
スタッフさんに
アンケートを頼まれ、
回答したら
人数分のお菓子が
もらえちゃった!

この休憩時間に、
長男くんは一人で
こちらに参加。

子どもしか
参加できません*

帰ってきて
どうだった?って聞いても
内緒ってさ( *´艸`*)

今回、
フードコートでは何も食べず、
お土産も買わなかったので、
運試しをすることに!

巨大ガラガラ☆

ガチャとわなげ☆


うちは、
一個だけと決めたので
巨大ガラガラをやって、
当たったのはコチラ。

5等と6等です(^^;)


ここでは
地域共通クーポンが
使えません…。
使えたら
何かお土産を買ったかも。

あまり惹かれるものは無く
お土産は買いませんでした。

それでもマラカスと
プレゼントと、
ガラガラ景品と、
謎解きの景品で
持ち帰る物は多く、
満足でした♡

つづく✎