雨の日おうち遊び☆懐かしのスタンプ | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

雨が多かった今週も
やっと金曜日❢❢


次男
初めてのスタンプ⌒☆
自分で蓋は外せるけど
キレイに押すのはコツがいる

「ギュ〜☆」
の掛け声で一緒に押して
「パッ!」
で離すと
ちゃんと押したマークみて
反応してました(*^^*)


インク部分を
ツンツンしちゃうのは
想定内 笑


はみ出し注意の次男
ちゃんと紙に収めてました◎
←目離したら壁に
やりかねないのが我が家の次男(^^;)

フリマで購入した
アンパンマンスタンプも
楽しそうに押してた☆
この2つしかないけど
本当はスタンプが
組み替えれるみたい。

ジャムおじさんとか
まだ次男には微妙なキャラなんだよね 笑


長男が好きで
たくさん集めたんだよなぁ〜
懐かしい(*ˊ艸ˋ)
微妙に欠けてるキャラ…
また集めたくなるなぁ( *¯ ³¯*)