長男と映画デート☆クレヨンしんちゃん | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

昨日は
ラグナシアへ行く予定が
あいにくの雨☂


予定を変更して
長男と二人で映画デート**。
次男は午前寝の為
パパとお留守番でーす!


『映画クレヨンしんちゃん
新婚旅行ハリケーン
失われたひろし』
観て来ました❢❢
(画像はHPより)

ラグーナの
クレしんイベント(翌日終了)
に行けなくなったから
これで手をうちました(^^;)

スタスタスタ…*.❁
チケットを受け取ると
こっちだよ!と
指定のスクリーンへ(*^^)
頼もしい☆


これで五回目の映画*
しっかり集中して
最後まで観てました!


始まるまでの
お知らせ&予告中は
まだ?いつ始まるの?あと何分?
ずっとブーブーいってますが (¯∇¯٥)


笑いあり感動ありで
面白かったです◎*



どどーん!とロビーに 
トイストーリー4の告知が✧︎*
かっこいい♡


これも観たいけど
その前にアラジンを
見に行きたい!
←おひとり様dayに行く予定♡


あとロビーに
こんなものが!
(画像はHPより)

電話ボックスみたいなものが
いくつかあって 
大人2人は
余裕で入れる広さ◎

子連れ家族、
女子同士、男子同士、
いろんな人が使ってました


長男くん
最近口ずさむ歌は
嵐、あいみょん、
津軽海峡冬景色、
残酷な天使のテーゼ…などなど。

レパートリーの幅! (・∀・)

しかも
カラオケレベルの声量で
鼻にかけて歌っちゃったり… 笑

そろそろカラオケ
楽しめるお年頃かも?
と思い始めてたところ。
うん、アリかも*´ω`*


誘ったら
お断りされちゃったから
また誘ってみようかな
(私が歌いたいだけ 笑)