9/3★トイマニFPGET! | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

9/3日曜日。
この日は8:00open★
列に並んだのは7:20くらい。

朝ごはん中♪*。
いつもは一時間以上前に並ぶけど
今回はマタニティ。
ここで頑張るつもはなく(^^;)


いつもよりのんびりだけど
イベントは無い期間。
今日は入園までに何分かかるんだろー
と思ってたけど
意外と8:10には入園できました❣❣


訳ありで一番手前の列に並んだけど
実はここが穴場で空いてたのかも?
オープン後 どんどん列が進んだんだよね

あっとゆーまに入園できた後
すぐにお隣のゲストリレーションに寄って
(画像は公式より)

ゲストアシスタンスカードも
無事Get★
(カードについては
別記事で詳しく記録します)
予約はしてなかったけど
一番ノリだったので
発行までに時間はかかりませんでした。
(混雑期は時間がかかる場合もあるとのこと。)


次に目指すは
トイ・ストーリーマニア!
息子の第一希望 *⸜( •ᴗ• )⸝*

人混みを
ベビーカーで進むのは危険なので
メインルートの左側、
ベビーカーや車椅子用のルートを通り
(パークopen後しばらくは
このルートがあります)
のんびり歩いて
トイ・ストーリーマニア方面へ★

トイマニ周辺
すでに人だかりでしたが
その先を主人に任せ
FP発券機出口付近にて息子と待機♬

待ってる間に
FPの列がどんどん伸びていって
かなり驚きました(*゚O゚*)))
道いっぱいに人が並んで
最後尾がニューヨーク・デリ付近!
さすがトイマニだぁ!

しばらくして
主人がFPを持って出てきました♡

私の予想では
『9:00頃』に『21時台』
のFPを取得できるかな
って思ってたけど 実際は
『8:20』に『14:30~』のFPが
取得できました!
すごいすごーい♡
ここまでめっちゃ順調!
スケジュールがいい方に崩れました♡

ちなみに
もちろんですが
全く走ってません(*˙︶˘*)b

走らないよう
パーク側も考えてくれているようですが
まだまだ走る人いました。

走る人って
ベビーカーの前に割り込んでくる。
私の前に
ベビーカー分の空間があるように
後ろからは見えるんだよね。

そして勝手にぶつかってきて
痛っ!とは言うものの謝りはせず
一目散に目的地にまた走り出す!

私は急ブレーキを余儀なくされ
後ろにいる方にも迷惑をかけてしまう。
走る人ほんと迷惑きわまりない!

今回のインは
こんな目に合ってないけど
前回は学生さんの多い時期に行ったので
ほんとひどかった。

愚痴
失礼しました…

今回は
朝から嫌な思いをすることも無く
ここまで穏やかに過ごせました(*^^*)