オラフ弁当 | 4歳差兄弟*ユル育児BLOG

4歳差兄弟*ユル育児BLOG

おでかけ、イベント、ディズニーが好きな元保育士の4歳差兄弟のママBLOGです*

先週放送された
アナ雪効果が絶大❣❣❣

DVD持ってるのに
何回も見てるのに
見ちゃうよね~(⁎˃ᴗ˂⁎)


その影響が
お弁当にも出まして
本日のリクエストは
オラフでした~♪*。

海苔オラフが完成した時点で
やりきった感すごくて
チーズの切り方 雑すぎた(笑)



のりたまごはん
海苔オラフのチーズ
卵焼き ハム 
ディズニーウインナー
ササミかつ コロコロポテト

別でゼリーをもたせてます⌒☆

今回もお野菜はポテトのみ· · ·
マッシュorフライドだったので
コロコロポテトにしてみました✧*。
これ美味しいし
お弁当に入れやすい!


息子から
手毬やおにぎりは食べにくい!
と言われたので
普通に敷き詰めることに(^^;)


「ゼリーがいい!」
って言うけど自分で剥けない。

蓋を剥がして持たせればOKとのこと。


お弁当は
園によってルールが違うので
いろいろ気を使います*


お迎えに行ったら
「ぼくオラフ!
ギューッと抱きしめて!」
って息子が言うんです

オラフ食べたら
オラフになっちゃったんだって 笑