じぇじぇじぇ!!!!(本題はトニモリ) | ぎゅぎゅ♡ギュガ・スレイブ

ぎゅぎゅ♡ギュガ・スレイブ

闇よりもなお暗き存在 夜よりもなお深き存在
混沌の海にたゆいし 金色なりし闇の王
我ここに 汝に願う 我ここに 汝に誓う
我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝の力もて 等しく滅びを与えんことを



あまちゃんの子と、高校が同じだったと今朝知って衝撃を受けたぎゅぎゅです。

あまちゃん私の後輩・・・じぇじぇじぇ!!!!!!←

あまちゃん・・・じぇじぇじぇ・・・ぎゅ・・・じぇじぇじぇ・・・あまちゃん・・・高校同じ・・・

やっぱりぎゅと私って・・・(こんなんですいません!!!!!!!!!!!←)





またまたお久しぶりですね・・・もうここに来れる時間が全然ない!

またこういうことがあるかもしれませんが・・・忘れないでくださいね(´・ω・`)





てことで~~


明日、12日からトニーモリー正規直営店全店にて3,000円以上お買い上げのお客様に、

“SUPER JUNIOR M”の特大ポスターをプレゼント!




だそうです・・・(*゚▽゚*)




先着みたいなので、手に入れたい方はお早めに~~~~★


私明日仕事だ・・・(´・ω・`)
休みだったら行ってたのに~~~!
けど3000円以上も買うものない!!←







全く情報追えてません!!!なのでなにも知りません!!!←

ぎゅがどこにいて~誰とどこにいて~どんな服を着て~なにして笑っているか・・・全然知りません!!!
(誰もそこまで知らんわ!!!!!)







とりあえず今追い回してるわけですが・・・・



やっばいGIF見つけた・・・・・







キュン死_(:3 」∠)_