ぎゅツイ | ぎゅぎゅ♡ギュガ・スレイブ

ぎゅぎゅ♡ギュガ・スレイブ

闇よりもなお暗き存在 夜よりもなお深き存在
混沌の海にたゆいし 金色なりし闇の王
我ここに 汝に願う 我ここに 汝に誓う
我が前に立ち塞がりし すべての愚かなるものに
我と汝の力もて 等しく滅びを与えんことを




風邪をひいてしまいました・・・・・

喉がいったいし鼻だらだら!!


昨日から鼻血も頻繁に出るし・・・なに??





IMG_3576.jpg

韓国カムバック記念オクトーバーフェスト1000ccのカット!
あの日メンバーたちは先にホテルに帰ったから一人で
世界各国の人達と夕方まで本当に楽しく遊んだ..

また行きたい最高の祭り!!Oktoberfest Munchen~^^

IMG_2651.jpg




なんだね!!!可愛すぎて白目!!!


これきたときちょうど休憩中やったんやけど息とまりそうになりながらも待ち受けに設定←

まだ慣れなくて開くたびニヤリ・・・


ぎゅてなかなか国際的な子やね・・・♡

誰とでも仲良くなれるタイプなんかな・・・


私と一緒だ♡♡♡←←←w


こんなんでずびばぜん←








そしてそして~おかえり~~(*´ω`*)

なんや~~ミタ帽持って行ってたんやん!

危うく私の届けるとこやったやん!!←

やっぱりこのチャックの可愛い~~~
























ミタ帽兄弟っっ(;゚Д゚)!!?←












ねぇちょっと待って!?

そのシャツ、これじゃないの!?




IMG_9632.jpg

IMG_3008.jpg






て思ったら違うかったwww




いつ色すり替えたの???


これ気に入りすぎて色違いでしょ???←