子ども・幼児・キッズ向け英会話スクール【ペッピーキッズクラブ】 | gu通販 GU コーデ 冬 2016 レディースコーデ特集 売れ筋ランキング

gu通販 GU コーデ 冬 2016 レディースコーデ特集 売れ筋ランキング

gu通販 GU コーデ 冬 2016 レディースコーデ特集 売れ筋ランキング

ペッピーキッズクラブ教材について詳しくはこちらから!1歳から小学生まで無料体験レッスン受付中!

 

ペッピーキッズクラブ教材について詳しくはこちらから!

 

 

⇒ペッピーキッズクラブ教材について詳しくはこちらから!

 

 

子ども・幼児・キッズ向け英会話スクール【ペッピーキッズクラブ】

 

 

 

全国1200教室!9万人の子ども達が通う子ども英会話ペッピーキッズクラブ☆

 

 

 

ネイティブ講師と日本人講師が魅力!まずは、無料体験レッスンへ!!

 

 

 

期間限定★資料請求するとプレゼントがもらえるキャンペーン実施中!

 

 

 

“英語が大好きになる始め方”子ども英会話ペッピーキッズクラブは、全国1300教室、9万人の子どもたちが楽しく通う教室です。

 

 

 

●ネイティブと日本人講師

 

 

 

4回のうち1回がネイティブ講師とのレッスンで、学んだことを実践できる!

 

 

 

●発音習得方法

 

 

 

リズム感をベースに手の動きや指を使って発音のイメージを覚えたり、舌の動かし方を身に付ける発音習得方法!日本でペッピーキッズクラブだけ!!

 

 

 

●楽しいイベントも充実

 

 

 

資料請求するとクリスマスプレゼントがもらえるキャンペーンを実施します。

 

 

 

新規のお客様向けのクリスマスイベントも開催しますので、ご紹介お願いします。

 

 

 

海外イベントやハロウィンレッスン、クリスマスレッスン、サマースクールなど外国文化を体験できる機会が盛りだくさん!

 

 

 

●レッスン参観&懇談会

 

 

 

1年に3回の参観日があり、クラスの雰囲気やお子様の様子、学習の成果などをご確認いただけます。

 

 

 

お子様一人一人に合わせたケア・サポートが出来る担任制なので安心!

 

 

 

ご家庭で使えるオリジナル教材と教室でのグループレッスンで、子ども達の“英語耳”を育てます。

 

 

 

●教育理念・方針

 

 

 

子どもたちの可能性を最大限に広げてあげたい。

 

 

 

ますます進むグローバル化。

 

 

 

もはや「英語は話せて当たり前」という時代になってきました。

 

 

 

これからは、英語でのコミュニケーションでの「質」が問われる時代です。

 

 

 

本物の国際感覚、感動を与える英語、ディベート能力、プレゼンテーション能力…。

 

 

 

世界にはばたく子どもたちの可能性を最大限にひろげてあげたい。

 

 

 

そのために、今私たちができることを…。

 

 

 

★教育理念

 

 

 

これからの日本の子どもたちに求められていくものは何でしょう?

 

 

 

その質問に対する私たちの答えは『Global Human Communication(世界中の人々との意思疎通)』 です。

 

 

 

これからの子どもたちは、大きなグローバリゼーションの波の中で、多様な価値観の人々との意思疎通が求められます。

 

 

 

私たちイッティージャパンは、次世代を担う子どもたちに、あらゆる成長機会を提供することで、「真の国際人」育成を目指す企業です。

 

 

 

★教育方針

 

 

 

私たちは、真の国際人育成のために、

 

 

 

日本一の成長機会提供を行います。

 

 

 

単なる指導教室ではなく、家庭内教育についても支援します。

 

 

 

楽しいだけではなく、本物の力(自信)としての資格取得も支援します。

 

 

 

これらの活動を通して、「日本一愛される英会話教室」を目指します。

 

 

 

「真の国際人」育成を目指すために、私たち講師は『Growing Global Citizens』の育成ステップに沿い、全国の教室における1人1人の子ども達に各段階でサポートを提供する事で、真の国際人を育てます。

 

 

 

■「Growing Global Citizens」の育成ステップとは

 

 

 

1.GLOBAL COMMUNICATION

 

 

 

『健全なレッスン提供』『家庭内教育サポート』

 

 

 

子どもの年齢やレベルに合わせ、各段階で適切なレッスン提供と家庭教育方法のアドバイスを行います。

 

 

 

レッスンと家庭教育の相乗効果で「真の国際人」に必要な英語力が身に付きます。

 

 

 

2.GLOBAL CHALLENGE

 

 

 

『成長機会提供』

 

 

 

子どもの年齢やレベルに合わせ、GLOBAL COMMUNICATIONで身につけた事を実践する場を推奨します。

 

 

 

各段階で適切な実践の場を経験することで、子ども達は少しずつ「真の国際人」に近付きます。

 

 

 

3.GLOBAL CHECK

 

 

 

『資格取得サポート』

 

 

 

子どもの年齢やレベルに合わせ、各段階で定期的に資格取得を推奨します。

 

 

 

目標に向かってがんばり、成功体験を積んでいくことで「真の国際人」に必要な自信が身につきます。