2023年3月予定&買って良かった家電 | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪




2023年、早くも2ヶ月過ぎてしまいました…

早過ぎる絶望

残り10ヶ月びっくりマーク


3月はひな祭りや受験や卒業式、春休みなど

行事がてんこ盛りで

コレまたあっという間に過ぎていくでしょうねぇDASH!



今日は最近買った家電製品で、

過去1くらい買って良かった&

もっと早く使えば良かったと思った

最強家電をご紹介します爆笑


お客様に教えてもらったのがきっかけなんですが

真空機‼️

空気に触れると酸化して

風味が落ちたり、日持ちがしないなどなど

あらゆるお悩みがコレで解決お願い


冷凍した物を解凍した時の匂い?が苦手で

冷凍保存をうまく活用出来てなかったんですが

この真空機のお陰で

冷凍ご飯が『解凍したご飯の味』がしなくなったんですーお願い


機械音痴な私でも直ぐに使えたので難しくないですよ!

専用の袋があり(片面がボコボコ加工されてる)

試しに色んなサイズを買ってみましたが

やっぱり真ん中のサイズをよく使うかなぁ

大袋に入ってるペットフードも真空にした方が

酸化を防げるかな?と小分けにパウチ。

真空機の上面にカッターが付いているので

ハサミ要らずでその場で入れる物に合わせて

カット出来る所も優れ者‼️‼️


ワンちゃんのエサにむね肉をあげてるんですが

塩麹を少し馴染ませて真空にして

低温調理するから味も染みるし柔らかい♡

ワンちゃんのエサにもなるけど、

サラダに入れたり料理のアレンジに加えたりも出来ます✨


そして、コレまた便利なのが↓

ワインの空気を抜いたりもできるみたいですが

私は100均の繰り返し使える袋と組み合わせて使っています!


丸い青い穴から空気が抜けて真空になるんですー‼️



毎日使うのりやコーヒーは繰り返し使える袋へ。

お肉や味を付けた物、汁気が多いもの

使う頻度が低いものは専用の袋を使って使い分けしていますウインク


旅行行く時、少し大きな圧縮袋に下着やハンカチ

ティッシュなど入れたら荷物めっちゃ減るかもー✨

と思いましたが、

圧縮機持って行かないと帰りが荷物パンパンで困るよね🤣

もっと色々な使い方が出来ると思います❗️


我が家は大家族なので作ったお料理が沢山余る

ってコトは少ないのですが

真空にしたら日持ちしますよね〜✨


お値段は2〜3万円とお高めなモノから

2〜3千円くらい、手動だと100均でも買えますが

私が買ったのは定価が¥8900?で、

−¥2,000のクーポンが使えた時期だったので

¥6900で購入❗️

高いの買ったのに使いこなせなかったら悲しいのでお手頃価格なお値段を選びましたが

充分な機能でした👍✨


真空パック機 専用袋付き 真空パック器 フードシーラー 真空シーラー 真空シール フードシールド 真空包装機 家庭用 業務用 操作簡単 静音 60kPa強力吸引力 シングルシール 空気抽出 シーラー 真空包装 382*104*62 一年保証 [楽天] #Rakutenichiba https://item.rakuten.co.jp/nichian/nl-kika01/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

こちら↑3/4から販売ってなってるので、

今すぐには買えませんが

同じのでなくても、そんなに高いのじゃなくても

充分だと思います👍


色々パウチしまくって使いまくってるので

何ヶ月??何年??持つかなぁ…ってところですが泣き笑い


色々な物が値上がりして、食費も絶対に高くなってますよね💦

日持ちする&食品ロスも減らせて

めっちゃエコやん飛び出すハート


まだ使っていない世の主婦の皆さんに

オススメしまーす♡


それと、最近何かと見かけるコオロギ🦗食

SDGsやら栄養価が高いやら

一見良さげな報道ばかりですが

コレまた裏がありそうですよ〜あせる


昔から食べられていたイナゴ

イナゴは苗だけを食べていますが

コオロギは雑食でなんでも食べるんだそうで

ゴキさんと同じですねぇガーン


カエル🐸にどうぞ〜と差し出しても

いらない💢と顔を背ける動画も出回ってます。


発がん性率が高くなる、アレルギー症状が酷くなるなど

分かって来ているそうですのでもやもや

パンやクッキーに入っていたり身近なモノに入り始めてますが

お値段も高いし、なるべく食べない様に

気を付けて下さいね注意パー


それではお子さんがいらっしゃるママさん!

怒涛の3月‼️

笑顔で乗り切りましょうグー!!






🈳営業日 : 月曜・水曜・金曜日

9:00〜17:00(最終受付16:00)
土曜日(不定期)9:00〜16:00(最終受付15:00)
🎌定休日 火曜・木曜・日・祝日
🚗駐車場 1台
🤱お子様連れOKです
🏠971-8165 
いわき市小名浜愛宕町10-2
(ベニマル小名浜店・小名浜二小のすぐ側)

ご予約はLINE公式ページより頂くとスムーズです📩

お問い合わせ・ご予約はこちらからどうぞ↓

友だち追加