真織由季さんの記事をリブログしました♡”幸せの黄色いハンカチ” | 福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

福島県いわき市 骨格から健康美BODYをつくる骨盤矯正のお店✿美容整体サロン 美骨♡グレイス✿

カラダの基礎である骨格。土台の骨盤・大黒柱の背骨。歪みが与える影響は数知れず…
美姿勢=内側から溢れる健康美BODYを作る専門店です♪
一人ひとりの姿勢や体型・癖や生活習慣と向き合いあなたオリジナルの骨格ボディメンテナンスであなたの健康美を叶えます♪



↑真織由季さんの現役時代のお写真ですね✨

昨日のラストのステージは真織由季さんが登場!
スペシャルショーラブ
歌声を聴いてウワーッって涙が溢れて止まらなくなってしまいました
胸に響くんでしょうね✨
文章じゃ伝わらないのが残念。゚(゚´ω`゚)゚。

音響やらなきゃなのに泣いてる場合じゃないのに

私、宝塚見に行けてないんですが、
小学生の頃にエースを狙えとか
ベル薔薇とか好きだったんです

3年?くらい前にアリオスに宝塚星組が来たんですよね!
その時まだ下の子が赤ちゃんだったので
長女に行かせたんです…

娘たちも最前列で見てましたが
帰りの車の中で「カッコイイ!!」「歌ウマ過ぎる!!」「観れてよかった!!!」「オーラヤバイ!!」
やぁやぁ話が止まりませんでした✨

しかも無料と言う奇跡❣️

次女は昨年夏に真織さんとお会いしているのですが
口で「すごい方なんだよー!」って話しても
伝わりきれてないんですよね
昨日のステージを観て
「ママー!あの人スゴイー!!」って
目が少女漫画の目になってました(私も(笑))

ウチに帰るなりお風呂で大合唱してました♡


裏話しても良いですかね…
なんと!なんと!
音、マイクリハも一切してないんですー💦

ぶっつけ本番で、あの圧巻のステージですよ✨
子供たちもよくワイヤレスマイクを使うのですが
リハなしは恐怖です

凄すぎた!の一言に集約です!



三本菅さんが私を真織さんに逢いに連れて行ってくれなかったら
このイベントは存在していなかったかも知れない
いや、してない!!

いろんな奇跡が繋がって引き寄せた
HAPPY WOMAN®︎

本当にいわき市に素敵な女性を増やせるかも知れない❣️❣️❣️
そしてまた、真織由季さんがいわきに来てもらえるように色々考え中です♡

2日間のレポートを
小分けにして投稿していきます^ - ^

今日は真織さんの記事がUPされていたので
リブログさせて頂きました!

それでは今日はHAPPY WOMAN FESTA FUKUSHIMA2019 3日目最終日です!!

私はシーサイドシスターズも今日復帰ライブの為、
こちらが終わってから
生涯プラザ4階に向かいます^ - ^

それぞれのヒーローたちの無料映画上映会も🎬
皆さんに観て欲しい映画です!