貸切風呂は3か所ありました。






全て露天風呂で静けさの中で

ゆったり過ごせました照れ







夕食です気づき

前菜から美味しかったですニコニコ


夕食会場で

外国人の宿泊客が多くてびっくりびっくり



皆さん、どうやって

調べてくるんだろう??








岩鋳の釜で炊かれた炊き込みご飯キラキラ






満腹になりました気づき


デザート左のかぼちゃケーキは

味がなく残念タラー







朝食はサラダではなく
温野菜だったのが嬉しいルンルン

美味しかったです。


こちらの柏屋は
温泉タビエルさんが紹介されてましたニコニコ

下矢印下矢印下矢印

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー