チェックインまで少し散策気づき


四万郵便局は
温泉街の外観を損なわいように
茶色の郵便局でした。

湧水があったり、
かわいらしいバス停もありましたルンルン

















お部屋には珍しい黒電話電話









上毛かるたが部屋に
あったのは感動しましたラブ

ケンミンショーで見て
実物を見てみたかったので、、、






全部、並べてみました
まだまだ、上毛かるたに載ってる
観光地に行ってないなあと思いましたキョロキョロ



今回の群馬旅で制覇した、
「滝は吹割 片品渓谷」
「世のちり洗う 四万温泉」キラキラ







大浴場はこじんまりとして、

部屋からも近いのでよかったです爆笑





大人の焼き物

 

お茶のマルキョウ商店