群馬に何度か来てますが

ご当地グルメの焼きまんじゅうを

食べたことがないので、今回

老舗の原嶋屋総本家に行きましたニコニコ








まんじゅうの名前ですが、

あんこは入ってません。


生地は小麦なので、

甘い味噌ダレがついたパンでした気づき


不思議な味でした。







ランチは水沢うどんです。

これで日本三大うどん制覇です気づき


ざるは胡麻ダレにつけて食べるスタイル、

好みではなかったです。


YouTubeで見て期待しすぎましたえーん



オイワイチャンネル







四万甌穴を見に行きました気づき

今回、宿泊するのは四万温泉です爆笑

四万温泉は国民保養温泉地の
全国第1号指定に選ばれてるんですね!!









下まで降りれますが、人が多かったので

橋の上から見ました。


澄んでて綺麗でしたキラキラ







『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー