海鮮づくしの創作懐石です指差し









あら汁が絶品

セルフでおかわりできたので

宿泊の皆さん、いっぱいおかわりされてましたよだれ











海鮮、すべて新鮮で

品数も多く満腹になり絶品でしたラブ





夕食後、ラウンジで

お茶漬けサービスがありましたウインク








こだわりの朝食ですよだれ

夕食くらいの豪華さがあるびっくり

朝食から牛蒸し鍋が
食べれるなんて嬉しいですルンルン








名物!!山海宝石こぼれ箱キラキラ


ご飯にのせて丼にしました飛び出すハート










ご飯、味噌汁もセルフで
おかわりできます。







デザートは、ほうじ茶プリンです気づき


朝食も満腹、絶品でした。


今まで泊まった旅館で

夕食、朝食どっちも大満足って

なかなかないので泊まってよかったですチュー



富山県泊まるなら、おすすめの宿ですルンルン





Bon Quish

 

浜チョク