夕食、品数は多かったですが

味はいまいちでしたショボーン


朝食は普通でした。







八代にきたら
くまモンポートに来てみたかったんですおねがい


くまモンポート八代は、
熊本県八代市にあるくまモンを
テーマにした公園で、世界最大級の
クルーズ船の受入れができる地です。







十二支くまモン気づき






くまモン合唱隊!!
圧巻ですびっくり






表情豊かなくまモンを

探してみてくださいカメラ










巨大くまモン登場キラキラ






後ろ姿もかわいい飛び出すハート


台湾からの船がここにくると聞きましたが

時間がなかったので見送りました〜笑い泣き


くまモンポート完成してから

初の受け入れ船だったらしく

音楽隊や歓迎団もいました。







帰りに道の駅不知火で

デコポンソフトクリームを食べましたルンルン


さっぱりしてて美味しかったですラブ

 

次は富山県に向かいますチュー



くまモンポート



大人の焼き物

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)