熊本に到着、

ご当地グルメを堪能しました爆笑







熊本ラーメンを食べに行きましたが

いつものアベックラーメンの方が

美味しいかも!?






 次はいきなり団子を買いに行きました気づき


いも菓子屋です!!


おばあちゃん1人で手作り、人気のお店ですキラキラ



熊本住みます芸人もっこすファイヤーが

YouTubeで紹介してましたウインク


絶品!!



今まで食べたいきなり団子、

ダントツ1位でおすすめです飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印











大好き香梅の喫茶で、

夏季限定、特選かき氷を食べましたチュー








甘夏、本抹茶、陣太鼓ソフトクリームルンルン



もちろん絶品!!







上田からし蓮根店で購入しました


からし蓮根、こんなに

美味しかったっけ!?って思ったくらい


絶品!!


昔ながらの製法なので、

日持ちしないですが絶対、熊本きたら

食べてほしい1品です!!




いも菓子屋 


お菓子の香梅 


上田からし蓮根店 


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット