朝散歩です。

磐梯熱海温泉 源泉通りを歩きました気づき

温泉の貯湯槽がありました。

源泉神社の鳥居の横に、
美味しい深沢の名水がありました。

浅香荘でも名水提供されてます爆笑






喜多方市で昼ラーですよだれ

念願の橙にやっと行けました〜キラキラ
開店してあっという間に満席、人気店です気づき

醤油、塩、味噌を注文しましたルンルン

絶品!!

全部美味しい!!大満足で帰りました飛び出すハート





戸田屋で和菓子いっぱい購入しました照れ

くるみゆべしと鮎焼、絶品です。


朝ラーから始まって、昼ラーで締めて
今回の旅もよかったですキラキラ

書いてる今でも、また食べたいよだれ
暖かくなったら、また福島に行きますニコニコ





Bon Quish

 

浜チョク