大浴場です。

お風呂が将棋の駒の形になってました。






貸切風呂は3ヶ所ありました。

そのうちの一つ蔵王岩露天風呂です。








朝食はビュッフェでした。

ローストビーフは美味しかったです。






朝のラウンジでは自分で抹茶をたてて

将棋の駒のもろこしをいただけましたニコニコ


将棋もろこし、お土産で以前買ったこと

あったので美味しかったです。







山形から福島に地道で移動!!


道の駅猪苗代のレストランダイニングアイで、



猪苗代町産のそば粉 

天の香の手打ちそば 期間限定のとろろ気づき


麓山高原豚のソースカツ丼気づき



道の駅猪苗代はいつも盛況で、レストランも

待つけど、待った甲斐がある味です飛び出すハート


絶品!!


何回食べても美味しい〜よだれ





綺麗な磐梯山キラキラ

磐梯山のおかげでラーメンも蕎麦も

美味しいんだろうな~と眺めてカメラ



湯坊いちらく 


道の駅 猪苗代 


Bon Quish

 

『秋川牧園』の食材宅配お試しセット