2回目の浅香荘です!!


前回はこちら爆笑
下矢印下矢印下矢印





浅香荘のいいところはオールインクルーシブ

福島の美味しいお酒を飲み比べできますルンルン


また、ボンマルシェという小皿料理は

おかわりできます!!


「Bon marche(ボンマルシェ)」とは、

 お盆の上ににぎやかに並ぶ一品料理を、 

ひとつひとつの逸品をにぎやかな市場に

見立てた当館オリジナルの食事スタイルです。



浅香荘のボンマルシェで

郷土料理のいか人参が好きになりましたラブ





新鮮な刺身、煮鮑、無花果の天ぷらキラキラ







ボンマルシェをまたおかわり爆笑

お酒もおかわり



福島牛のステーキキラキラ





夕食も朝食も最高です飛び出すハート

絶品!!

なかなか2万円代で
オールインクルーシブはないと思います。

おすすめの宿ですチュー




Bon Quish


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット