2023年、
熊本のおばあちゃんの初盆です。
 

本当は飛行機で行くつもりでしたが、
ジェットスターでも全員で往復20万かかるので
車で向かうことにしました笑い泣き

パパには車で行くことは内緒笑ううさぎ


どうせなら途中、休憩かねて泊まりたいニコニコ


ということで山口県1泊、熊本2泊、
帰りの休憩で富山県に1泊プランにしました。

 
深夜からでて、高速で関東を駆け抜け、
お昼までに着いて観光と思ってたら、
皆考えは一緒で深夜でも渋滞アセアセ






朝になって、やっと兵庫県の宝塚SAで
柿の葉寿司を食べましたおねがい










とにかく、何ヵ所も
事故と故障車が多かったですアセアセ


メンテナンス大事です
あと、久々に遠出で乗る人が多いのかな??







のろのろ運転で、なかなか進まないえーん







あっ!きびだんごの車びっくり

高速SAに卸にきてました気づき







暑いので、桃ソフトクリームでさっぱりルンルン

疲れてるから、写真もぶれてます驚き



Bon Quish

 

浜チョク