夕食は料理控え目プランでした。


ごちそうさまでした気づき





温泉に入ってゆっくりしました。

気持ちよかったです爆笑











夜の雰囲気もいい感じです

他の宿泊の方と話をすると、亀麿くんは
誰でも会えるわけではないそうです。

その方は1回目会えなかったから、
今回が2回目の宿泊と言われてました。


それを聞いてから、部屋に戻り、
会えないかなあと自分達の部屋をカメラで
写真を撮った所、オーブが所々にいて、
自分達をそれぞれ撮っても、
肩にオーブがはっきり写ってました。

携帯で動画を撮ると、ものすごい数の
オーブが俊敏に動いていて興奮しました。

それから寝ましたが、私と末っ子は
ぐっすり寝ましたが、次女だけ、夜中に
ずっとラップ音がして、汗もかいて暑くて
寝られなくて、寝不足でした。

そのことを宿のご主人に話すと、
気に入った人の部屋に遊びにくるんだそうです。

ご主人は亀麿くん、見たことないそうです。






会いにきてくれてありがとうラブ

思えば、予約が取れないGWに
まさかのキャンセルがでて、
私達呼ばれてたのかな!?



Bon Quish

 

浜チョク