陶芸の街、益子の

メインストリート城内坂通りです飛び出すハート


益子駅から徒歩15分程度の

城内坂交差点から東に約500m続きます。


歩きやすく整備されたゆるやかな坂の左右に、

カフェやギャラリーのほか、

個性豊かな益子焼の販売店約30軒あります。






トイレにも益子焼が

びっしり飾られてました気づき







大きな壺が🏺ありました。


こちらはなんと63万円です指差し






こちらは150万円ですびっくり








里山リゾート益子舘に宿泊です爆笑






新装和室15畳です。

ゆったりと過ごせましたルンルン



2月だったので、エスカレーターに

つるし雛が飾られてましたキラキラ







益子町 城内坂通り 


益子舘 


大人の焼き物

風景特選店のあゆわら