3日目は岩手県へ!!








志波城跡古代公園です。


最大級の古代城柵を、発掘調査成果により

復元整備した歴史公園です。


広大な土地だったんだなあ~キョロキョロ






宮沢賢治記念館へ。


雨ニモマケズの遺作のメモや

当時の資料が展示されてました。


星や宇宙、農業にも幅広く興味をもち、

突きつめる姿勢には感服しましたおねがい







岩手県では、いいお宿予約しました口笛


全室温泉露天風呂付きで源泉100%!!


素敵なお部屋でコーヒーと

ウェルカムスイーツの

抹茶ケーキをいただきました~ラブ





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ

今回紹介したスポットですルンルン

サムネイル


下矢印下矢印下矢印



志波城古代公園 



宮沢賢治記念館 



藤三旅館・別邸 十三月 



一休.com