12月28日は、Kアリーナへ。

久しぶりのライブ、楽しかった!




今回は、

FC限定の「R-SZ席(リアル最前)」、

そして「アリーナ席」「スタンド席」

席種によって価格が違う設定。


ダメ元で、たくさんエントリーしたけど、

「ご用意できなかった」メール( ;  ; )

エントリーした中から、

28日だけ、第二希望のスタンド席が当選。

(ここだけスタンド席も入れた)

なんとか参加できて良かった!


18時開演のところ、

家を出るのが予定より遅くなったのと、

横浜駅でモタモタしてたのとで、

会場に着いたのが、17時頃。






動画撮ってる?ってくらい長い撮影。

順番に人が入れ替わり立ち替わり、

無人になるのを待たずに‥( ;  ; )








並ぶ余裕は無く、遠くから見るのみ。



外観は大きいが、席に座るとコンパクトに感じた。ステージが近い。

⇦レベル3の後方席


前の席との間が狭く、

人が通るたびに、一度立たなければならない。

ステージとの距離を縮めるため?


ライブは、楽しかったし、音響も良かった。

ステージ後ろの巨大スクリーンに映し出される映像もきれい。

客席を映した映像が足され、360度埋め尽くしたオーディエンスに囲まれて歌う福山雅治さんは、素敵だった。


レベル3、見やすかった。

友人も、いい席だったね〜と。


いつものライブより、

少しだけお着替えが多かった。

セトリ良かった。

「想望」でしっとりした後、衣装チェンジして、「炎のファイター」で盛り上がる。

⇦イノキボンバイエ


登山のようだと言われている「レベル7」を「福山連峰」と呼び、「登山を楽しんだ後は、気をつけて下山してください」みたいな話。

ご本人もこの命名をお気に入りの様子で、何度も「福山連峰」と呼んでた。

⇦「X」のトレンドに入っていたとか


楽しかった!

次も元気に参加できるよう、

体調を整え、体力付けとかなくちゃね。





おねがいおねがい