「直らない」じゃなくて「直していない」かな。

字が上手になりたいな。

 

今は、時間の余裕があるから、

近くに通えるところがあったら、

習いに行きたいけど・・。

 

通信教育は、

お金払って、教材が届いたところで、

ほぼ終了って感じで続かない。

(過去に無駄にした経験あり)

 

何年か前に、妹に何か送った際、

手書きの手紙(メモのようなもの)をつけた。

受取ったという連絡がLINEできて、

そこに『「な」が面白いね』と書いてあった。

 

どういうこと??

 

字が汚い(雑)じゃなくて、

酷いくせ字だった。

中でも「な」が変・・・らしい(;^_^A

 

くせ字じゃないけど、

面白い貼り紙を見つけた。

 

image

 

誤字。

気づいた誰かが修正してる。

 

image

 

「営業停止」じゃなくて、「休業」

中国系のお店かな。

 

直らない字の癖

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

歩く立ち上がる