先日、お土産にクリアファイルを貰った。

 

「コンビニでアイスを買わないでしょ?

代わりに貰っておいたよ~」と。

 

image

 

気が利くじゃん!

どうせなら、アイス付が良かったのにね。

 

 

 

 

 

その前に貰ったもの。

 

「お土産あるよ」との連絡。

「うれしい!食べるものかな?」と、喜ぶ私に、

「あ~食べるものではないな」と。

 

少しだけ、嫌な予感。

深谷の渋沢栄一さん関連の地を観光したので、

まさか、キーホルダーとかじゃないよね・・と。

 

image

 

ガチャガチャやったら出たもの。

いや、だから、そう言うのは、いらんって。

ガチャガチャは、やるのが楽しいんじゃないの?

(私はやらないけど・・)

 

そう言えば・・誕プレも「くじ」のやつ。

当ててくれようとしたのは分かるけど、

くじを引いて、「当たり」「ハズレ」を確認するのが楽しいんじゃないの?

(私はやらないけど・・)

 

 

 

 

お土産は何でもうれしい。

食べるものなら、更にうれしい(^^♪

 

 

 

「今日は鰹節の日」

おかか手作りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
フォローしてね…