新宿駅は、「分かりにくい」「迷子になる」とよく聞くが、えっ?そう?といつも思っていた。


がしかし‥。

いつもと違う階段を使ったら、わけがわからん!階段が閉鎖され、行きたい方向に進めない。



これか。



今日は時間の余裕があったから良かったけど‥通勤時のようにギリギリの動きだったら、きっと焦ったわ。


エスカレーターが設置されたのは良かったけど、この工事はいつまで続くのかな。

渋谷も下北沢も、行くたびに違う方向に誘導されて、わけがわからんってなるから、余裕を持って行動する。


一番慣れているはずの新宿で、迷うのは嫌だな(^◇^;)



「今日は国際協力の日」

海外の友達いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ニコニコニヤリウインク