10月に‥と言っていた友人が、急に予定が空いて、遊びに来た。

新幹線に乗って日帰り旅。
 
何をするか、どこに行くか計画する余裕がない。
友人の行きたいところをいくつかあげてもらい、
一番行きやすい、渋谷へ。
←ついでがあったら行きたいところがあった。
 
image
 
天気が良くて気持ちいい
私が行きたい所を連れ歩く。
 
TSUTAYAからタワレコへ。←この辺のことは別途
 
image
 
タワレコ
 
image
 
image
 
MODI。
 
image
 
書店だけど、カレーも売ってる
 
image
 
信号待ちの時に出会ったトラック。
そして、チラシを貰いに映画館へ立ち寄る。
 
image
 
image
 
渋谷公会堂まで行ってから、駅に向かって戻りながら昼食。
 
image
 
 
スペイン坂を降りて、チロルチョコへ。
 
image
 
 
渋谷ストリームを少し覗いて、お土産を買って帰路へ。
 
image
 
早い時間なので、ランタンに灯がともっていない。
 
夜は地元で用事があるからと、夕方の新幹線で帰って行った。
次は、もう少し時間がある時に、コミュニティバスに乗ろうね~と約束。
 
一万歩は歩いた。
疲れたけど、楽しかった(^^♪
 
 
 
フォローしてね