つい最近、劇友さんが投稿したブログ。
「独りで泣きたい時に聴いてほしい歌」と言う番組を見た話。
その時は、ふーんって思って読んでた。
思わず泣いちゃう時はあるけど、わざわざ独りで泣きたい時は無い‥どんな時?

今日は、年に一度の特別な日。


ロウソクの数は気にしないでね。
ケーキが小さいので‥(^◇^;)


【誕生日には真白な百合を】

あなたがくれたこの名前は
いくつの願い込められてるの
そこから見えるわたしの素顔は
誇れるものですか

この曲で、泣く日が来るなんて‥。

歌詞とは少し違う。
いや、かなり違う。
でも、この曲を聴いて、思わず涙が流れる。
今年は色々あったからね。

誕生日は、親に感謝する日。

今日は特別な日だから、この曲を聴いて、独りで泣く。明日からは普通に戻る。


照れ照れ