すっかり投稿したつもりになっていた。

下書保存の中の書きかけのもの。どれから仕上げようかと眺めて、忘れていたことに気づいた。

先行予約が始まってる(^◇^;)


リスプロの皆さんが、せっせと作業していたもの、先週の土曜日の昼間、ポストに届いてた。

 

image

 

いよいよ先行受付が始まる。

⇦始まっちゃった(^◇^;)

チケット争奪戦?な感じになるのかな?
 
アミュモバ先行:3月8日(金)~10日(日)
劇団公式先行:3月8日(金)~10日(日)
一般発売:3月22日(金)
 

 

 

 

 
RISU PRODUCE vol.22
20周年記念公演第二弾 『ゼロ番区』
 


 
東京拘置所内にある死刑囚舎房、通称「ゼロ番区」に収監されている四人の死刑囚達。
いつ刑の執行が言い渡されるか分からない状況の中、微かな望みや叶わぬ希望を持ちながら、
その時が来るのを静かにまっていた。
だがある日、新任の看守長が配属されてからは、その日常が一変する事となる。
 
死刑囚達は何故、事件を起こしてしまったのか?
刑務官達はどのような感情で死刑囚達と接しているのか?
 
この作品は、9年ぶりの再演とのこと。
 
以前、nana Produceで上演したものとは、演出もキャストも違うから、
全く違った感じになるのかな。
 
観に行く気がある方は、先行で予約することをオススメする。
 
 

 

 

フォローしてね…