【平成最後の○○】と書けるのも、残り少なくなってきた。

私は5月生まれなので、「平成最後のお誕生日」は終わっちゃった。

この後、思い浮かぶのか、「平成最後のBROS.の日」くらいかな。

 

もしかしたら、いや、たぶん、食べちゃうと思うけど・・串揚げ。

 

image

 

「平成最後串揚」の写真ヽ(^o^)丿


いつも、マヨネーズで文字を書いてくれる。

ササミの串揚げは無くなったけど、マヨネーズはあるので、何にでも書きますよ。

との事。

ハムカツにした!

「一番面積が大きいのを選びましたね」と、言いつつ、悩んで四つ書いてくれた。

 

image

 

私は「揚」担当!

 

このお店で食べるのは、平成最後‥の予定。

 

揚げてくれたのは‥。

 


 

いつもの定番メニューの他、今回初の一品だけ写真を撮った。何を食べても美味しい。




次は、新しい元号になったら行こうね!

 

 

 

 

フォローしてね…