家にいる時は、いつも見ているお気に入りのニュース番組。

「NHK首都圏ニュース845」

 

前半は、全国的なニュース。

後半は、地域のニュースと天気予報。

 

芸能ニュースは、あまり流れないんだけど、

今夜は、「嵐の活動休止」のことを伝えてた。

さすがにね~NHKでも伝えるようなニュースよね。

明日の朝刊は、一般紙でも大きく取り扱われるんでしょうね。

 

17時過ぎのYahoo!ニュースで知った時には、

すぐには信じられなかった。

こちらから情報を探しに行かなくても、どんどん流れてくる。

 

取り立ててファンじゃないけど、衝撃的なお知らせだったわ。

 

 

引退じゃなくて、グループとしての活動休止だから、良かった。

と思ったけど・・。

ブロ友さんのブログを見て気づいた。

 

「VS嵐」も「嵐にしやがれ」も終わっちゃうんだ。

冠番組が無くなっちゃうことに、

ブロ友さんの小学生の娘ちゃんでも察知して、衝撃を受けている。

 

2020年12月31日から活動休止か。

「嵐」をテレビで見れなくなっちゃうのは、寂しいな。

 

 

 

フォローしてね