今日、職場で雑務をしようと思い、古新聞を1日分持って来た。

作業をしようと思って、広げたところに、ん??と言う写真。

 

昨日、さへこさんが、ブログに、2月17日の読売新聞に、

ジョン・ウー監督と福山雅治さんの記事が載っていたことを書いていた。

 

私が使おうと思っていた古新聞の写真も似ている。

 

 

2月7日の毎日新聞(夕刊)

 

昨日、さへこさんがブログに載せていなければ、たぶん気づかなかった。

今日、私が作業にこの新聞を使わなければ・・・確実に処分されていた。

救えて良かった(^^♪

 

うちは、朝日新聞と日刊スポーツ。

大きく載っていれば父が気づくはずだけど、何にも言って無かった。

最近のスポーツ紙は、オリンピックのニュースが中心だから、

映画の公開に合わせた記事は、扱いが小さいな('◇')ゞ

 

 

そうそう。

私の怪しい記憶を頼りに書いた、映画「マンハント」の公開記念舞台挨拶の話。

全文書き起こしが載っていました。

無駄な作業をせずに、待っていれば良かった(;^ω^)

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…