仕事帰りに、三茶へ行って来た。(2月6日のはなし)

皆で、恒例の?「チョコレートお渡し会」へ。

 

平成30年になって初~三軒茶屋。

バレンタインデーには、ちょっと早いけど、チョコお渡し会ヽ(^o^)丿

 

 

 

お目当てのイケメンくんは、外回り(?)の日だったらしい。

系列店との間を、行ったり来たり。忙しそう。

火曜日だってのに、どちらのお店も混んでいた。

 

混雑する前に、サインを貰って、お会計後に、写真タイム。

「おニューのクロックスなんですよ~」とポーズが、上の写真(笑)

☚全身を写したんだけど、あまり写りが良くないので、足元を強調してみた。

 

 

 

次は、4月の舞台のチラシを貰いに行かなきゃね(^^♪

 

食べたものの写真は1枚しか撮っていない。

 

 

後は、串揚げとか・・・だな。

 

 

三軒茶屋のおまけ。

 

待合わせまで少し時間があったので、改装されてから初のキャロットタワー展望室へ。

 

 

エフエム世田谷のON AIR中に行ったのは初めてだわ。

 

 

もうひとつ、三軒茶屋で見つけたもの。

 

 

「貸切招き猫電車」に無料ご招待!だって。

一人で参加できる方なら応募可らしい。

2月23日の消印有効なので、ご興味のある方は是非(^^♪

 

 

 

今回は、日程調整中に、都合が悪い日が増えちゃって、2人に迷惑かけちゃった。

2人の予定を優先して貰って、私は行けたら行く・・としたら、ちょうどいい日を見つけてくれた。

次回は、「チラシお配り会」開催可の通知が出たら、調整しましょうねヽ(^o^)丿

 

 

 

どくしゃになってね…