あっという間に、1月最終日。

 

そろそろ、公式ジャンルにあった記事を書かないと、アメブロさんから忠告が届きそう。

大阪観光の話は、早々に書きあげたかったんだけどなぁ~。

家にいると、中々自分のために使える自由な時間が作れず、結果、ブログが書けない。

ピグもライフもできないwww

 

ピグの年末年始エリアが、1月末で終わる。

1月中旬から、毎日バタバタし、おまけに旅行で3日も家を空けてしまったので、ピグのメグチケ集めが出来なかった。

 

一番最初に、お節に交換し、年始の挨拶用に使っちゃった。

残りを何と交換したらいいやら悩んでいた。

 

 

 

取り合えず、頭に載せるやつ。

 

 

1月が終わるっていうのに、今更、「戌年の物」と交換しても仕方がないと思いつつも、

着物は交換しておいた。

 

まだ3000超ある。

何と交換しよう。

 

 

このアクションは使わないよね。

 

 

カレンダーは1年分なのかな?部屋に飾ると、3月以降はめくれる??

 

最終日は、「大吉」だった。

 

 

 

そして、新しいエリアが出来ていた。

今夜、18時に鬼の三兄弟が出没するって。

 

 

今年は、節分の日に、豆まきできるかな?

でも、皆で集まるなら、ひな祭りが楽しいかな?

薔子ちゃんと、ちゅばちゃんに相談しよう~っと。

 

自分ちのペットの餌もお願いし、「きたよ!」もしない私が、何を言ってるかーだね。

 

 

明日こそは、映画「マンハント」の事を書こう。

ジャパンプレミア試写会には行けなかったけどね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね!