今日のふたご座の運勢は1位。

先日は、これで?って内容だったけど、今日はいいんじゃない。

 

 

 

6月14日の運勢
1
周囲の注目を集めることができる
あなたの趣味や専門知識に脚光が当たりそうです。コミュニケーションもスムーズですから、楽しい時間を過ごせ、発見することもあるでしょう。
今日のラッキーブログワード
エプロン

 


あなたの今日の運勢をチェック

 

 

映画のことを書かないと、公式ジャンルから外されちゃうからね。

世良佑樹くん(映画「光と血」)情報を少し載せておこう。

 

 

映画「光と血」の13日の写真 (Twitterで拾ってきた)。

 

 

映画「光と血」チーム&トークゲストは、清水くるみさんと横浜流星さん

早い時間に予約が埋まっていた様子。

 

新宿武蔵野館での上映は、残り3回。

連日、トークイベントがあるので、お時間がある方は是非。

6月14日(水) 映画『7s/セブンス』メンバー

6月15日(木) 陳内将さん

6月16日(金) ※登壇ゲスト調整中

 

今日(14日)は、映画ファンサービスデイなので、1,000円です。

早い時間にお席が埋まってしまう可能性大なので、Webでの予約がオススメ。

 

 

 

 

そして、世良佑樹くんは、本日舞台初日!

神保町花月にて「幕ヲ引カセヌハ紫煙ニ燻ル己ノ聖痕」

 

 

 

こちらもよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

 

 

「今日は手羽先の日」

手羽先の美味しいお店といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

ペタしてね