『6月1日はBROS.の日!』

(福山雅治さんのオフィシャルファンクラブBROS.が発足26周年を迎えた!!)

 

『Twitterでお祝いしようや!』企画に合わせ、

「BROS.26th Anniversaryフォトフレーム」が配信された。

 

取り合えず使ってみる。

 

 

 

今日は大安。

宝くじ売り場で、「大安」の写真(^^♪

 

 

帰宅して、渋谷のラジオを聴いた。

18時~19時放送の「渋谷のレジェンド」が、【特集】渋谷のシネマ。

60分間、1本の映画を紹介~で、今日紹介の作品が『光と血』。

脚本の小寺さんがゲスト出演とのことで、途中から聴くことができた。

 

 

 

 

18時25分にtweet。

番組で拾ってくれて、「聴いてますか~」なんて言うもんだから、慌てて、返事をしようと思ってたら、番組では、福山雅治さんの話になってた。

私のアイコンが福山雅治さんの「地底人ラジオ」の物だから、気づいてくれたのかとびっくりしたけど、私以外の方からのコメントが、福山雅治さん関連だった様子('◇')ゞ

 

『今日はBROS.の日!』だからってこともあってか、福山雅治さんが学長をしている渋谷のラジオを聴きながら、tweetしているファンもいるらしい。

 

リクエストが何だったかちゃんと聞いていなかったけど、渋谷のラジオさんが選んだのは、

映画『光と血』に合うからとの理由だったような・・の福山雅治さんの「道標」(^^♪

 

世良佑樹くん!福山雅治さんとリンクしたよー。

そんなささやかな繋がりで喜んでいるのは私くらいか(;^ω^)

 

 

 

映画「光と血」 

2017年6月3日(土)公開。

藤井道人監督作品

【キャスト】

世良佑樹/打越梨子/小林夏子/裕樹/出原美佳/南部映次/しいたけを/野沢ハモン/坂井裕美/前林恒平/風間晋之介

新宿武蔵野館にてレイトショー (前売り券販売中)

 

 

 

 

 

 

『6月1日はBROS.の日!当日はTwitterでお祝いしようや!』企画。

 

オフィシャルファンクラブBROS.発足26周年を迎えた。

福山雅治さんとBROS.にとっての“大切な記念日”をみんなで一緒にお祝いし、BROS.の皆とひとつになるための、Twitter企画を開催。

【開催日時】6月1日(木) 0:00 ~ 23:59
【企画ハッシュタグ】#BROSの日 ※BROS.の「.」が付かないのでお気をつけください。


 

 

 

 

「今日は麦茶の日」

麦茶、緑茶、ほうじ茶、烏龍茶…あなたの好きなお茶は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

ペタしてね