今日、2本目のブログ投稿。

先週放送の「福のラジオ」をタイムフリーで聴きながら書いた。

ひとつ前に、宇宙芋のことを少し書いたので、読んでねヽ(^o^)丿

 

 

新しくできた「公式ブログランキング」。

 

今日は、「オリンピッグフラッグ~」がランクインしました~のお知らせ。

【映画好き・レビュー】なんだけどいいのかね。

 

「よくある質問~」と言う公式からのお知らせがあったので確認。

<抜粋>

ジャンルに参加した以降の記事のみ編集部にて拝見させていただきます

ジャンルに合わない記事を5回連続で書くと、自動でジャンル未設定の状態に戻ります

 

本当に読んでるのかな?読んでないでしょ?

5回に1回、映画に関係することを書けばいいのか??

 

このジャンルに登録しておくと、映画好きな方が、読んでくれるかもしれないので、

しばらくは、映画「光と血」に関することを、5回に1回書いておこう(笑)

 

2日前の5月11日に更新された、世良佑樹くんのブログをリブログ。

「ふらっと、武蔵野館に立ち寄ってみました・・・」って、

チラシが置いてあるラックの写真を載せてた。

 

チラシに自分の写真が載ってるのに、私たちのように、写真撮っちゃうのね。

 

 

 

 


 

 

 

 

5月16日(火) TVK「猫のひたいほどワイド 」に出演するってお知らせ。

 

 

 

 

 

12時~の放送で、13時頃からの出演だって。

チャンネル設定の問題なのか、私のテレビはTVKが見れない。

ケーブルテレビで見れるけど録画できない。(家にいないと見れない)

もう少し早く出てくれたら、テレ玉とチバテレビでも放送されるのに・・残念。

(12時~12時半:3局ネットタイム。テレ玉・チバテレビ)

 

 

 

 

テレビ神奈川が放送されるエリアの方は、是非、見てくださいね(^^♪

 

 

 

ペタしてね