日曜日に観劇。

一人観劇も多いけど、この日は、noriさんと一緒。

直接、劇場で待合せ。

でも・・駅を出てすぐに、私の前を歩いているのを発見。

逆方向の電車なのにね~。

 

観劇の感想は、後で書く。必ず書く・・・書こう・・・。

 

劇場は新宿御苑前だったけど、いろいろありまして・・。

案外近いってこともあり、終演後は、三軒茶屋へ。

世良くんに映画のチラシを貰いに行った。

 

「ちろさんはたくさん持ってますよねー」って、くれなかったけどね('◇')ゞ。

(八王子に行った時に、スタッフの方に貰ったし、先日、サイン入りのも貰ったから、複数枚持ってるけどね・・)

 

とっても忙しそうだったけど、ちゃんとサイン書いてくれた。

 

 

 

 

日付間違えちゃったけど、直すと汚くなるから、これでいいよねーって。

 

(そうそう、サイン帳をやや雑に扱っていたようで、隣のページに、マジックの跡が・・。

先日気づいて、間に紙を挟むことにした)

 

 

 

いつもの串揚げにマヨネーズで文字を書いてくれるやつ。

映画「光と血」と、私たちが観劇してきた「追憶」…わかるかな?

 

 

そして、もうそろそろ帰るから、お会計して~ってお願いしたら、

ちょっと待っててって、これが出てきた。

 

 

 

 

noriさんへのバースデープレート。

(デザートは3号店から届けて貰うシステム。今まで食べたことがなかった)

noriさんのお誕生日は3月下旬だけど、3月は、世良くんに会ってないからね。

お持ち帰りできないから、写真撮ってた。

私も横から撮らせて貰った。

 

こんなイケメン対応をあれこれしてくれるんだけど、

俳優としてのお仕事もちゃんとやってる。

俳優以外のお仕事中に、いつまで会えるやら・・。

 

 

 

≪ラジオ≫

" TABARU Love Emotion "

と言う衛星デジタルラジオに出演

4月22日(土曜日)22時から1時間!!!

全国のコミュニティFM85局で放送。

サイマルラジオとか、リッスンラジオで聴けるらしい。(PC・スマホ)

できればスマホにアプリをダウンロードしたくはない。

PCでどうやって聴けるか・・土曜日までに考えよう。

 

 

≪ドラマ≫

何度かお知らせしている、CSドラマ「ラブホ!」

フジテレビTWOにて、日曜日の23:30~24:00

4月9日~5月7日(日)の全5話

第5話に出演。(第4話に是近敦之さん出演)

 

予告編には出てこなかったけど、毎話必ずある余さんの妄想シーン。

余さんが妄想している(頭の中)シーンは、画面がピンク色になる。

世良くんも、妄想シーンで何か演じるのかな~ちょっと楽しみ。

 

 

 

(予告を写したもの)

 

 

≪映画「光と血」≫

藤井道人監督作品

主演:世良佑樹

2017年6月3日(土)より

新宿武蔵野館にて レイトショー

 

お借りした写真。これは載せてなかったな。

 

 

 

【キャスト】

世良佑樹/打越梨子/小林夏子/裕樹/出原美佳/南部映次/しいたけを/野沢ハモン/坂井裕美/前林恒平/風間晋之介

 

【解説】

『オー!ファーザー』『7s [セブンス]』などの藤井道人監督が、被害者と加害者となった複数の男女の喪失と再生を描いたドラマ。女子高校生や婚約したばかりの青年、被災地でのボランティアに励む青年とその姉の人生が予期せぬ事件や事故によって交錯していくさまを映す。出演は世良佑樹、打越梨子ら。衝撃的で重厚な内容に引き込まれる。

 

【あらすじ】

いじめられっ子を守る高校生の光、3年間交際した恋人と結婚の約束を交わした青年・陽、被災地でボランティア活動を行う健太と姉のマナ。彼らの幸せな人生が、突然一変する。レイプ、無差別連続殺人、交通事故によって、ある者は被害者となり、別の者は加害者になる。そして、大切なものを失った彼らの運命が絡み合い……。 

 

 

 

 

 

≪舞台≫

RISU PRODUCE 2017 多可町公演
ベルディーホール 住民企画自主公演事業

ロクソドンタフェスティバル2009 グランプリ受賞作
「ぼくはだれ」〜取調室での攻防〜
作・演出 松本 匠

強盗放火殺人事件の犯人の疑いがあるとして警察署に任意同行を求められた被疑者と
刑事達との11日間の攻防を描く・・・
RISU PRODUCEの代表作が一年半振りに地方での再演決定。

CAST
いしだ壱成
44北川/松本勝/世良佑樹
横関健悟/谷口勇樹/松本匠
渡辺裕之

 

 

 

 

<おまけ>

 

4月15日に私が書いたブログ。

世良佑樹くんと劇団EXILEの町田啓太くんはお友達らしい 

と、勝手に盛り上がった。

 

世良くんに会ったら、「どういう関係?」と、絶対に聞こうと思ってた。

 

「友達なんですよー。啓太が学生の頃からいろいろ・・・」と。

かわいい後輩って感じ。

世良くんが、インスタやTwitterにさらっと載せてるお友達の話。

割とメジャーな人たちだったりする。

世良くんも、早くそういう風になるといいな。

 

 

 

 

「今日は地図の日」

1800年の今日、伊能忠敬が蝦夷地(今の北海道)の測量に出発したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね