昨日は、半年ぶり位に会うお友達とのランチ。

その気になればいつでも会えるし、似たような行動範囲なので、

知らずにすれ違ってることがあるかもしれないような方。

昨年、身内にご不幸があり、気落ちされていた。

年が明けて落ち着いたら会いましょうね~といいつつ3月になっちゃった('◇')ゞ

 

 

 

天気が良かったので、高層ビルの上層階でランチ。

富士山が見えたから、そっち側を写せば良かったな(;^ω^)

 

 

食べたものを正面から。

 

 

(銀鱈の西京焼きと刺身御前)

 

 

新しいお店をネットで見つけて、友達と開拓するのが好きなんだけど、

今回は、検索している時間の余裕がない時に、割と行くお店。

休日にランチをやってるし、開店時間に合わせると空いてる。

席予約もできるから、グループでの集まりにも便利。

 

食後は、駅まで戻る途中でお茶をして、取り止めも無いお話。

そういう時間が楽しい(^^♪

 

 

花粉がたくさん飛び始めたので、3月中は、冬眠生活するって。

杉からヒノキに変わると、酷い症状が、目が中心から、鼻になるらしい。

毎年聞いてるけど、自分が花粉症じゃないので、覚えていられない。

天気予報で、「花粉の飛散情報」を強調しなくなったらお出かけ時期かな(^^♪

 

 

キティちゃんとコラボのバウムクーヘンをお土産に渡したら、桜もちをくれた。

 

 

 

※前回会ったのはいつだったのかな~と手帳を見たら、

 その時にお土産で渡したのは「クラブハリエのバウムクーヘン」だった。

 バウムクーヘン好きな方なので、当日時間がなくて事前購入の時はよく買う(^^♪

 

 

「今日はスチュワーデスの日」

スチュワーデス、憧れたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ペタしてね