ムチャブリお題で書く、告知②。

RISUPRODUCE vol.19 「イキザマ3」 チケットの一般発売が、

9月7日(水)に始まったので、慌てて書く。

 

スロットを回したお題に「生き様」ってワードがあったので、

世良優樹くんのブログをリブログして書いた『イキザマ3』の告知の第二弾。

 

これは、吉川柳太くんのブログもリブログしなくちゃって思ったんだけど、

スロットの目が思うように出なくて、苦労した。

 

「きわめて はずかしい 生き様」とか「いかにも むだな 生き様」じゃあ書けない。

何度もスロットを回すと固まる・・・ってくらい回した('◇')ゞ

 

もう、これでいいや。

「きわめて 夏っぽい 生き様」

 

夏っぽいか否かはご容赦頂くってことで、「きわめて○○な生き様」な話。

 

RISU PRODUCEの「イキザマ3」が10月下旬、下北沢 「劇」小劇場で再演される。
今回は、世良優樹くん主演、そして・・吉川柳太くん、初リスプロ出演!

 

この2人、一緒にお仕事をしたことがないって言ってたはず。

私の記憶が間違っていなければ、初共演!

少なくとも私は、この2人が揃って舞台に出るのを観るのは初めて。

リスプロの舞台は、出演者に関係なく観るって思ってるけど、

こういうキャスティングはとってもうれしいな。

 

吉川くんは、今回のリスプロ初出演が決まって、とっても喜んでいた。

リスプロ主宰のリスさんとのお付き合いは長いが、これまで出演の機会がなかったらしい。

オーディションを通過しての初リスプロは、どんな役なのかとっても楽しみ。

出演が決まってから、これまでより更に身体を鍛え、走っているとのことだけど、

そんなに大食漢でもないし、食べても太れないらしいのよね。

細い身体で、リスプロの肉練を乗り越え、この秋、応援団の生き様をどう演じてくれるのか、期待している。

 

 

(ちょっと前の写真。左:吉川くん・・・私服。右:世良くん・・舞台「うんちゃん」の衣装)

 

《吉川柳太くん》

1986年5月19日生まれ(30歳)・東京都出身 身長:179センチ

 

《世良優樹くん》

1986年10月11日生まれ(29歳)・大阪府出身 身長:175センチ

 

 

RISUPRODUCE vol.19
「イキザマ3」

 

 

 

作・演出 松本 匠
2016 年 10 月 19 日(水)~ 30 日(日)

劇場:下北沢 「劇」小劇場
 

出演:世良優樹、吉田芽吹、松本匠、横関健悟、谷口勇樹、吉川柳太、朝枝知紘、中尾太一、鈴木健斗、中井健勇、永吉悠人、内谷正文

 

<チケット>

全席指定席 前売り:4,000円 当日:4,200円

一般前売り開始 9月7日(水)

 

★詳細は、吉川くんのブログを見てね(^^♪

 

★チケット予約ページのアドレスを貼ってみたけど、これ大丈夫かな。

 

チケット予約(世良優樹くん専用ページ)

http://ticket.corich.jp/apply/76172/006/

 

チケット予約(吉川柳太くん専用ページ)

http://ticket.corich.jp/apply/76172/013/

 

RISU PRODUCE のHP

http://risuproduce.s2.bindsite.jp/

 

 

ムチャブリお題に参加中

********************
きわめて
夏っぽい
生き様
********************

 
回して!答えて!お題スロット
 
 
ペタしてね