月9ドラマ「ラヴソング」

佐野さくら(SANO SAKURA)の路上ライブ

2016年5月20日(金)18時~

in池袋サンシャイン噴水広場

 

(このチラシ、会場で配布されてた!)

 

こんな告知が出て。

「サンシャイン噴水広場」は、路上じゃないしー。なんて言ってたら、

「空一はマネージャだから来るんじゃないか?」

「神代が来て、撮影するじゃないか?」

・・・大騒ぎになったらしい。

その後、ちゃんと公式から発表があって、

「当日は、藤原さくらちゃんだけですよ」って。

 

さくらちゃんだけなら、見れなくはないかなーって、行くことにした。
定時まで仕事をしたら、ギリギリ間に合うか否かなので、
時間有休を使って、サンシャインへ向かった。
 
(Mちゃんに貰った写真)
 
先に到着したMちゃんから、「すっごい人だけど後ろから見れそう。
待ってるのめんどくさいからギリギリ戻って来る~」とLine。
 
 
私が到着した時はこんな様子。
始まるかなり前。2階の横から手を伸ばして撮影。
3-4階のステージ後方なら、2列目くらいで見えるかなってくらいだった。
 
 
1階正面に移動して、無事、Mちゃん・Kさんと合流。
少し前に近づいて、ここで見ることにした。
 
 
始まる前に流れていた予告映像。
 
この後、前の方に詰めるように促され、満員電車のような状態になった。
だいぶ近くなったけど、周囲の空間が無くなって、逆に見にくくなった。
 
 
さくらちゃん登場。
ここに座るまで、全く見えなかった(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
<佐野さくら>
①500マイル
②優しさに包まれたなら
③好きよ好きよ好きよ
 ←この時のMCは、「好きな人を思いながら作った新曲です」って。
 
3曲歌って、ギター背負って帰って行った。
 
ドラマ撮影はここまで。
6月6日(月)の第9話で放送されるって。
 
アンコールの声に、再び登場し、
「ここからは、藤原さくらでやっていいって言われたので・・」って、アンコールが始まった。
 
 
 
皆さん、こんな状態。
前の人のスマホで、さくらちゃんが隠れちゃうから、上手く撮れない。
さくらちゃんの撮影を諦めて、周囲の人を写してみた(笑)
 
<藤原さくら>
①Soup
②1995 
 ←オーディションで歌った曲。
   途中で突然、プッツリ音が止まって・・「歌詞忘れた・・」って。
③かわいい
 ←「違う曲にしよう」って、悩んで、ファンからの要望があってこの曲。
  これも、途中で飛んじゃった。
 
  「怒られる」とか「撮らないで~」とか「三カ月ライブやってないから」とか
  言いながら、「本当に歌える曲」ってことで、ラスト1曲
 
④サマータイム
 
 
最後に、「皆さんで写真撮りましょう」って、準備しているところ。
前方の優先エリアに座っていた人たちも立ち上がったので、ほぼ見えない。
さすが、男性ファン多いな!
 
路上ライブの様子は、【6月6日(月)の第9話で放送】
人気者になっている設定なのか・・どう使うんだろう。放送が楽しみ。
その前に、【5月23日の第7話】【5月30日の第8話】の展開が楽しみ(^^♪
 
※さくらちゃん、かわいかったし、歌、上手だった。
 
 
 
ペタしてね