お昼の歩行が終わり
10メートルぐらいしか歩いてないあせる
この日はそれで歩くのは終わり


先生の回診の時



「寝返り?うっていいよー」爆笑



と先生に言われるものの
寝返りうてないよーアセアセ
それでも
気合で動く努力の様なものはする



そして
1日の大半は寝てました






痛み止めが切れかけてくると
すぐにナースコール



だいたい2時間おきぐらいに
ナースコールしていたような気がしますあせる
背中からと腕からの点滴です


夕方、

心配かけた方々に術後の報告をしましたニコニコ




最後に


昼間にテレビを見た話し。。。



ザキヤマさんが番組で



「サク〜〜〜っ」って音をさせながら



美味しそうに

揚げたてコロッケを食べてるの見て

早く食べたいー!もぐもぐ

美味しそー!もぐもぐ

って見てるだけで幸せになる




当分は食べられないんだろうけど

絶対食べるぞーって

意気込みと

食欲ナイフとフォークが半端なかったです




コンビニのチキンのCMとか

最高でしたねー晴れ




術後 2日目に続く→→→→→→→→