エンジンリビルト完了・・・m(_ _)m | ググさんのブログ

ググさんのブログ

ブログの説明を入力します。

6月15日 土曜日

 

今日はお天気晴れ・・・晴れ

今週はかなりハードで出っ放し・・・ハンセイ□\(.. )

バタバタ過ぎてお疲れモード・・・((((((;_ _)

今週は色々とでエブリィV車検・・(((((((^_^;)

洗車し水曜日に納車完了・<(_ _)>ありがとう御座いました

で、ヴォクシーHVにドラレコ取付け・・・(^O^)/オーイ

持込でフロントのみで取付け完了・・・リョウカイ!(^-^ゝ

で、リアルーフスポイラー取付けて・・・ヽ(´ー)丿フウ

追加作業も一通り完了・・・(θ_θ;)ヤレヤレ

最後にコーキングかけて完了です・・・(¯―¯٥)

そして、RX-7も納車完了・・ハーイ(^o^)/

差入れも・・・ありがとう御座いましたm(_ _)mペコリ

そして、エブリィV納車・・・(((((((^_^;)

増車です・・・(^O^)/オーイ

ツルツルに仕上げて完了です・・・(o ̄∇ ̄)ノ

で、NV350ライダープレミアムGX入庫・・(。uωu)

頼まれでやっと買えた・・・(((((((;^^)

そして、サバンナFC整備・・;・_・)_θ☆ビシッ

まだまだ、続きがあり進行中・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ズルッ

そして、RX-7車検準備・・・(・∀・;)

その他整備も含めて進行中・・・(⌒-⌒; )

そして、リビルトエンジン仕込み完了・・・(☆゚∀゚)アハ

今回は2Pで組みます・・・(。・∀・)ヨロシク

ショート完成しました・・・m(_ _)mペコリお疲れ様

連打で2基完了しました・・(o ̄∇ ̄)ノ

次は、ブーストアップ仕様で仕込みます・・(っ・∀・)っ

で、最終はハマーオイル交換・・・(;-o-)σォィォィ

モチュール300Vで交換完了・・・(((((((^_^;)

まだまだ、てんこ盛りが続きます・・(-_-;)ムシムシ