休み明けはハードです・・|(-_-)|キコエナイ… | ググさんのブログ

ググさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月26日 日曜日

 

今日はお天気晴れ・・・晴れ

5月はイベント続き・・・・\(^^:;)…マアマア

朝が早いのと休みが多くなり仕事がとん挫・・( ̄~ ̄)ξ

どうにも進まず、押してます・・・((((((;_ _)

で、昨日は榛名ロータリーミーティングに参加・(^O^)/オーイ

デモカー5号機と2台持込ました・・ヾ(^_^

参加された皆様、ショップ、関係者様m(_ _)mお疲れ様でした

天候にも恵まれ楽しい1日でした・・・(っ・∀・)っ

日焼けもしてしまい真っ赤ちんです・・サア…┐(-。-;)┌

また、来年も宜しくお願い致します・・・m(_ _)mペコリ

そして、本日は朝からバタバタで・・・(((((((^_^;)

RX-7納車から・・・リョウカイ!(^-^ゝ

洗車、納車完了・・<(_ _)>ありがとう御座いました

そして、RX-7オイル、プラグ交換・・・ハーイ(^o^)/

作業完了・・・お待たせしましたm(_ _)mペコリ

で、FDオイル漏れ作業を行い・・ゴメンネ(・人・;)

写真撮り忘れてました・・ヽ(´ー)丿フウ

そして、アルファードHVオイル交換・(m。_。)m オネガイシマス

作業完了・・・ありがとう御座いましたm(_ _)mペコリ

で、仕様変更続き・・・ヽ(´ー)丿フウ

燃料ポンプ交換で・・・・サア…┐(-。-;)┌

メタポン入荷で追加交換・・・((((((;_ _)

これがまた、面倒な事になり・・・ナンデヤネン!!(;==)ノ

リターンパイプに当たる・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

今日は結果的に余り進まず終了・・;・_・)_θ☆ビシッ

余計な仕事が増えてしまった・・・(´-﹏-;)

で、休み明け納車のFD洗車・・フゥ(o´Å`)=з

時間が出来たのでやってしまいました・・(((((((^_^;)