RX-7仕様変更・・・(m。_。)m オネガイシマス | ググさんのブログ

ググさんのブログ

ブログの説明を入力します。

5月16日 木曜日

 

今日はお天気曇りのち晴れ・・・くもり晴れ

 

14日の運動会も無事に終了・・・( ^_^)/ドモドモ

参加された皆様もお疲れ様でした・・m(_ _)mペコリ

天候にも恵まれ、楽しい会となりました・・ハーイ(^o^)/

次回も宜しくお願い致します・・・m(_ _)mペコリ

で、今日は積載洗車・・・ヽ(´ー)丿フウ

綺麗に洗車して収納・・・・(θ_θ;)ヤレヤレ

で、ヴォクシーHVバイザー取付け・・・(^O^)/オーイ

バイザー取付け完了で・・・・ヽ(´ー)丿フウ

ドラレコを取付け・・リョウカイ!(^-^ゝ

一通り、作業は完了です・・・ハーイ(^o^)/

そして、プロボックスHV車検・・・リョウカイ!(^-^ゝ

車検完了・・・・m(_ _)mペコリありがとう御座いました

そして、エブリィVクリーニング・・・(。・∀・)ヨロシク♪

営業車両で綺麗にします・・・ハーイ(^o^)/

少々ばらして綺麗に仕上げて行きます・・・( ^_^)/ドモドモ

バッチリ、綺麗に仕上がりました・・・m(_ _)mありがとう

で、2台目プロボックスHVもクリーニング・・・リョウカイ!(^-^ゝ

こちらもバッチリ、綺麗に仕上がりました・・・m(_ _)mペコリ

そして、RX-7仕様変更・・・・(m。_。)m オネガイシマス

ブーストアップ仕様からシングルタービンへ・・(^O^)/オーイ

最低限での仕様で取り掛かります・・(。uωu)

パワーと言うよりフィーリングと言う事で・・(^-^*)/

フロントパイプが中々緩まず・・・/(-_-)\

苦労しましたが何とか外れました・・ゴメンネ(・人・;)

今日は一先ずここまで・・(θ_θ;)ヤレヤレ

明日、クラッチ交換が有るので移動だね・・ε=(×。×)ハァ