GT-Rメンテ・・・(。・∀・)ヨロシク♪ | ググさんのブログ

ググさんのブログ

ブログの説明を入力します。

4月26日 金曜日

 

今日はお天気晴れ・・晴れ

昨日、今日と色々な意味でハード・・サア…┐(-。-;)┌

身体が付いて行かない今日この頃・・(・人・;)

で、昨日は磨き隊2台仕上げました・・・( ^_^)/ドモドモ

先ずは、エブリィVから・・・・(m。_。)m オネガイシマス

艶が無いですがツルピカ進行中です・・・(o ̄∇ ̄)ノそうだよ

下処理に時間掛かりましたが、ツルピカ進行中・・ヽ(´ー)丿フウ

バッチリ仕上がりました・・・・m(_ _)mペコリ

そして、2台目はプロボックスHV・・・(。・∀・)ヨロシク

R.5 プロボックスHV綺麗に仕上がりました・(^O^)/オーイ

そして、エブリィV、アクアを洗車・・・リョウカイ!(^-^ゝ

どちらも稼働準備は完了です・・・ハーイ(^o^)/

で、RX-7車内清掃・・・フゥ(o´Å`)=з

超かび臭いので窓は全開・・・(θ_θ;)ヤレヤレ

立駐置き去りで大量のカビ発生・・(;・□・)エエ

洗浄剤を使って綺麗に仕上げました・・(^◇^;

置き去りは危険です・・・(´ω`)トホホ…

そして、RX-7は作業が完了・・・(⌒-⌒; )

後は載って確認で終了です・・・リョウカイ!(^-^ゝ

そして、RX-8洗車久々・・・・( ̄Д ̄;)=3ハァ..

余りにも黄砂が凄いので・・・・ε=(×。×)ハァ…

パリッと綺麗になりました・・・(・∀・)b OK

で、アクア修理でお預かり・・・(^O^)/オーイ

連休明けの完了予定で進行中・・・(((((((^_^;)

そして、アテンザオイル交換・・・リョウカイ!(^-^ゝ

エレメントも交換完了・<(_ _)>ありがとう御座います

そして、GT-Rメンテを・・・(^_^;A

先日、袖ヶ浦走ってのメンテ・・(⌒-⌒; )

ただ、その前にエビスも走っている・・・( ° 皿° ;; )

なので、オイルは全て交換します・・・ε= (・c_,・。A)フウー

デフ、ミッション、エンジン、ブレーキ・・(θ_θ;)ヤレヤレ

来月、エビス走る為にメンテです・・(¯―¯٥)

タイヤもNewに履き替えします・・(^-^*)/ダヨネェ~

現在進行中で明日には完了予定・・・*・ω・)ノホイ